site azurite

Toshiyuki Mori Official Web Site

ブログ

blog

夏の終わり

もはや秋ですね。夏〜秋〜冬とこの流れが大好きなんですよね。最近は雨ばっかりだけど。

今年は初めてプライベートでWIREに行ってきました。楽しかったなぁ〜!Joris VoornとAlter Egoにやられて帰ってきました。夏の終わりにはSun Set(福岡)にSun Pauloで出てきました。あのフェスの最初の頃に2〜3回ほど、かつてやっていたKaja & Jammin'というレゲエバンドで出てまして、オーガナイザーの林さんに16年ぶりに再会し、もう感動してしまいました。いまや巨大化していて、いやぁ驚いた。北のRising、南のSun Set、いや素晴らしいですね。その後、Killing Jokeのオープニングアクトを渋谷のDUOでやり、Agehaでnbsaに出演。このAgehaでのライブがこのところのSun Pauloのライブの最高峰のひとつだったと自分では思ってます。最高でした。その後先日大阪のzettai-muに出演。これまた相当いいパーティで、かなーり楽しませてもらいました。大阪には大阪ならではのカルチャーがあり、とても刺激的な夜だった。今年はフジやライジング〜朝霧にはSun Pauloでは出なかったけど、去年出なかったフェスやパーティーに出て、とても有益な夏活動だったと思ってます。この夏は、Audion〜Alter Egoと、見たかったDJやLIVEも見れたし。Slyは見れなかったけど、Steve Gaddのニューバンドも見れたし。そういや、Steveバンドのオルガンプレイヤー、Joey DeFrancescoがもの凄くて・・もう開いた口がふさがらないほどで・・これまたやられましたね。ミニマル・テクノ〜ハウス&ダンス・エレクトロとオーセンティックなルーツもののどちらかしか耳にしてないです。

そんな夏でしたと。
<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

森塾