site azurite

Toshiyuki Mori Official Web Site

ブログ

blog

2008年!明けましておめでとうございます!!

この「site azurite」のウェブ・デザイナー及び管理体勢を代えることになり、リニューアル期間中はいろいろとご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ございませんでした。年も新たに全面リニューアル!!今年からバシバシ更新できるよう管理人共々努力していく所存です。まだ追いつかない部分も多少なりともありますが、少しづつ見応えのあるサイトになっていけばいいかなと思っております。どうか暖かい目で見てやって下さい。今後共どうぞ宜しくお願い致します。

サイトがスリープ状態だった間にも、いろんなレコーディングをし続けておりました。制作活動は相変わらずな状態で、多くの音楽を作りました。またライブもたくさんやりました。Sun PauloやAmazons、角松さんやMy Little Loverのアコースティックライブ、大阪城ホールでのpostmanのイベントなど。いっぱい作っていっぱい演奏した2007年だったなぁと。今年も変わらず、いっぱい作っていっぱい演奏すると思うんですが、今年は例年とはちょっとだけ違う感じがします。

今年は、Sun Pauloと自分発の制作活動を、ドンと自分の活動のど真ん中に据えて頑張ってやっていきたいという気持ちが強いんです。なのでライブにトラックメイクに、精力的にやっていきたいなと思ってます。スケジュールも昨年以上にブックされるでしょうし、海外にも進出していくつもりです。もちろん今まで通り、いろんなアーティストの方のサウンド・プロデュースやステージ・サポートもやっていきます。でも例年よりかは、自分のことをやっていきたい。マネージャー、スケジュール管理宜しく!(笑)とにかく、そんな2008年になればいいなと思ってます。

そんなわけで、サイトも変わり、僕も変わらないといけない時期にきてるんだなぁ、なんて思う年始であります。

2008年が自分にとってもみなさんにとってもいい年になりますよう!!

森 俊之
<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

森塾