site azurite

Toshiyuki Mori Official Web Site

ブログ

blog

あと2日で今年も終わり

今日は、今度12/30.31とでやるThe Sun Pauloのライブの仕込みをやってました。データ作りとでもいうのか。PCが新しいのに換えたので、入っているソフトもインストールやりなおし、データも入れ直し、みたいな作業を。これで大丈夫なはずなんだけどなぁ・・・ハードウェア換える時って、いつも不安です。

Aco Akkoのライブツアー&パーティーも終わり、あと明日明後日のThe Sun Pauloのライブをやれば、今年も終わり。今年は年末ドタバタだな・・・カウントダウンのライブなんで、年越しは大阪トライアングルでってことになる。どっちかというと、家か実家でのんびり年越したいタイプなんだけど、久々こういうのもありかなと。音楽やりつつの年越しは随分前にまで遡るし、それなら久々楽しみたいなと!トライアングルに来る方、もうドンチャン騒ぎしちゃいましょう!

ということで、明日から大阪にべったりになるんで、挨拶を。
今年はいろいろとありがとうございました!来年も頑張りますので、宜しくお願いしまーす!!
良いお年を!!
<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

森塾