site azurite

Toshiyuki Mori Official Web Site

ブログ

blog

桜満開になれ〜!

早く桜満開にならないかな〜!
僕の中では、桜が満開になってこそ、ようやく春到来なのです。
今日も晴れてるけど、寒いし。昨日とか一昨日とか、もはや冬だった。
スーッと暖かくなってくれりゃいいのにね。中途半端なイヤーな季節。

桜が満開になったら、絶対にミュージシャンゴルフ界に完全復帰する。(笑)タイガーがマスターズで復帰でするように、大復活してやる。(比べるな)もう夜中朝方にこもってサッカー見るのは飽きてきた。ユヴェントスもボロボロだし、CLもどうせバルサかマンチェU辺りだろうし、つまらん。外へ出たい!外へ!ワールドカップ始まったら、またサッカーに釘付けになるだろうし。桜咲いてからワールドカップまでは、ストイックにゴルフだ〜!まるで冬眠から明けた動物のようにアクティブにやりまくってやる!(^_^)v

4月からはライブも多くて、こもってレコーディングばかりやっていたから、相当に楽しみ。これから秋まで太陽の季節がやってくると思うとワクワクする。もう泳ぎたい気分だもんなぁ。(笑)

さてと、西麻布までRecしに行ってきます。
<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

森塾