site azurite

Toshiyuki Mori Official Web Site

ブログ

blog

TwitterとC.C.Kingと

4/1から友人の勧めでTwitterをやることになり、案の定はまってます。やってみて思うのは、mixiやMy Spaceよりも自分に合ってるかなと。かなり楽しいですね。iPadかiPhone、これだけのために買おうかなと・・・

昨夜のC.C.Kingのライブは、かなり楽しかったー!松原秀樹&田中義人は、漫才コンビか!?(笑)この2人が言い出しっぺのセッションバンドなんですが、ファンキーでクールな黒いサウンドをひっさげつつ、MCは漫談になるという。(笑)なんというのか、素晴らしいですね。あのシャイなトム君が、思わずマイク片手に話し出していたもんなぁ〜!昨日はこけら落としということで、ゲストにガッツ君とスガが来てくれました。4年ぶりぐらいに「黄金の月」や「正義の味方」を弾きましたよ。おそろしいもんで、勝手に手がいくというのか、覚えているもんですね。ガッツ君のめちゃソウルフルな歌にもやられました。僕はこのバンドに2曲提供しまして、MCでも言ってましたが適当もいいとこでして「もりそば」と「ざるそば」って曲名になりました。(笑)ちゃんと考えないとな・・・でも「もりそば」のほうは実は気に入ってたりします。「ざるそば」のほうは、曲のムードと合わないんで、何か考えます。「ざるそば」って・・(^_^;)

また次回あると思いますので、是非笑いに、いや聴きに来てくださ〜い!
<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

森塾