site azurite

Toshiyuki Mori Official Web Site

ブログ

blog

Twitterにはまってます。

4/1からツイッターを始めたというのは、以前お伝えしましたが、改めてユーザー名を書いておきます。「azuriteLab」(TOSHIYUKI MORI)で検索してもらえれば、それが僕です。僕のツイートが気になるという方は、フォローしていただいて結構です。(ただ、こちらからはフォローは致しかねます。ご了承のほどを・・)

結構、つぶやいてます。(笑)

ツイッターをやっているからと言って、このブログがおろそかになるようなことがないですので!!でもツイッターのリアルタイム性やそのシステムは、僕には合っていると痛感します。たわいもないことをうだうだとつぶやいているだけですが、オンライン上でちゃんとコミュニケートできるというのは、画期的なことだと思います。そして必要な情報をリアルタイムで得ることができるし、何より時間がない自分でもマイペースでできる。mixi〜My Spaceなどいろいろやってはきましたが、今の自分はココのブログとこのツイッターで十分かなとも思ってます、今後はどうなるかはわかりませんが。でもブログ&投稿メール方式のこの場所とツイッターで、あらゆる方といい距離感を持って接することができると思ってます。

あくまで僕個人的な価値観ですので、全く強制はしてません。情報過多だと思う人もいれば、アナログ派だって人もいるだろうし、いろんな価値観があってしかるべきだと思います。たまたま今の自分は心地よくやれているので、このブログ共々宜しくお願いしまーす!って感じなだけです。

たわいないことでも、深いことでも、音楽のこともそうじゃないことも、つぶやくって案外ストレス発散になるんだなぁって。(^_^)v

そんなわけで、ほんと楽しくやらせてもらってます。
<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

森塾