site azurite

Toshiyuki Mori Official Web Site

ブログ

blog

Natural High〜Green Room〜ツイッター改名などなど

The SunPauloで、ナチュラルハイ〜Green Roomとライブをやり、先日は古川昌義君のライブをやりと、何だかライブづいてます。

ナチュラルハイは、山梨県の道志村というところで開催されているフェス。前にも一度出たことがあるんですが、今年はもう快晴で、めちゃくちゃ気持ちよかったです。マイナスイオンがいっぱいで、緑だらけで、凄く心地よかったですね。

Green Roomは、今回初めて参加させてもらいました。横浜の赤レンガ倉庫敷地内で開催されるフェス。あいにくの雨で、肌寒かったです。でもイベントは大いに盛り上がっていて、とても雨降っているって感じではなかったですね。僕らの後が、なんとあの10cc!生で初めて見たんですが、そのコーラスワークたるや、本物中の本物でした。そしてリッキー・リー・ジョーンズ!!まさか同じイベントに出るなんて・・・もうあの声は全く変わっていなくて、感動の嵐でした!

ツイッターにはまっていると、先日言いましたが、やり初めて2ヶ月新鮮味を求め、ユーザー名を変えました。「azuriteLab」から「Toshiyuki_Mori」に改名しました。本名でいいかなと。

そんなわけで、明後日からは一年ぶりの休暇で、バリ島に行ってきます。一年に一度ですし、たまにはって感じで。休んできまーす!!
<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

森塾