site azurite

Toshiyuki Mori Official Web Site

ブログ

blog

いざ札幌へ

これから札幌に行ってきます。ライブは明日なんですが、雪などの悪天候での欠航などを考慮して、事務所の方が前乗りにしてくれました。今日はギターの今剛さんの誕生日。着いたら盛大な誕生日パーティーになるんじゃないかな?(^_^)

東京はもう初春ですね。
一年で最も苦手な季節。春になっちゃえば平気なんですけど、この春になりかけの初春、この季節だけは子供の頃から苦手です。新芽が出て動物が冬眠から明けようとする、そのエネルギーに負けてしまうと自己解析しておりますが。よく昔から春眠暁を覚えずと言いますが、僕はこのせいだと勝手に思いこんでます。起きれない。やる気が起こるまでに時間がかかる。集中力が低下する。別に鬱になったりするわけじゃないけど、とにかく精神的に気が寝てますね。大人だし、コントロールして頑張ってやるんですが、頑張らなくても普通にやれることでも頑張らないとできない、そんな時期です。ほんと3月初旬〜3週間ばかりだけは・・・

まぁ、そんなこと言っていても毎日毎日休みなしでやらなければいけないことはやってくるわけで、頑張ってのりきりまーす!!さて、今さんの誕生日!泥酔必至・・・(笑)まずはウコンを飲もうっと。
<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

森塾