site azurite

Toshiyuki Mori Official Web Site

ブログ

blog

弾くのが楽しい!

週末ライブ、平日レコーディングかリハという生活です。

今日は勝井君や沼澤さんと、国立は地球屋でセッションしてきました。楽しかったなー!!この2人とは相当たくさんのインプロ・ジャム・セッションをやってきましたが、今日のエネルギーはほんと凄かったですね。来年もたくさんのセッションをやろうと思っているので、興味のある方は是非ライブにいらしてください。この3人にROVOの益子氏が入ると、また違ったマジックが起きるのです。このマジック、病みつきになるのです。ミュージシャン冥利に尽きるのです。

僕は一般的にプロデューサーとして知られているようですが、自分では完全に「キーボーディスト」だと思ってます。プレイすることが最も自分を赤裸々に出せると思ってます。でも作ることもまた好きです。プロデュースよりも、サウンドプロデュース、つまりトラックメイク〜スコアメイク〜アレンジをすることが好きです。

もっともっと「弾いて、作って」をやっていきたいと思ってます。
<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

森塾