site azurite

Toshiyuki Mori Official Web Site

ブログ

blog

メタモルフォーゼ

メタモルフォーゼが台風のため開催中止になったことは、音楽ずきな方であればご存知だと思います。

自分はこの素晴らしいフェスに、いちリスナーとして何度も遊びに行きました。フジロックや朝霧ジャム、ライジングやサンセット、そしてWireやタイコクラブなど、お気に入りのフェスがたくさんある中でも、なぜか特別なフェスなのです。それは、このフェスの持つ独特なヴァイブスによるところが大きいと思うのですが、ブッキングしかり客層しかりオーガナイズしかり、とてもクリエイティブで心底リスペクトしてます。

初めての開催中止ということで、開催側の方々や現地スタッフの方々等、相当苦渋の決断であったと思います。そして明けた今、甚大な被害が出たこの台風のことを考えた時、この決断は間違いではなかったと思います。

Deep Cover、そして七尾旅人君とのセッション、この二つで出演するはずでした。結局出られなかったことは本当に残念極まりないですが、今後の糧となってます。モチベーションも上がり、次こそは!という前向きな気持ちでいっぱいです。ですので、今回メタモで見ようと思っておられた方、また次の機会に期待をしていて下さい。

そんなわけで、何ヶ月ぶりのブログでした。たまにで、ほんとすみません!
<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

森塾