site azurite

Toshiyuki Mori Official Web Site

ブログ

blog

いそがし〜!(^_^;)

忙しくてなかなかブログをアップできず・・・

Sun Paulo〜ダチャンボ〜Cro-Magnonとまわるツアー!大阪と金沢とやってきました。いやぁ・・過酷だったけど楽しいツアーでした。まだまだ渚〜福岡〜広島〜名古屋〜札幌〜恵比寿とやっていきますので。ジャム・エレクトロ感満載でかなり楽しめるはずです!

角松さんで沖縄に行ってきました。こちらは酒&酒&酒・・・死ぬかと思いましたよ。(笑)でもめちゃ盛り上がったいいライブでした。残すは和光のみですね。感慨深いです。美ら海水族館に初めて行って、もうやばいのなんのって!あの巨大水槽にいるジンベイザメにやられて帰ってきました。沖縄いいなぁ・・・最高!

ライブやっている時以外は、ずっとレコーディングやらプリプロやらリハーサルやらやってます。スケジュールが大変なことになっていて、俺大丈夫なのかな?って自分で思います。まぁ大丈夫でしょう、いつものことだし。頑張りまーす!
<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

森塾