site azurite

Toshiyuki Mori Official Web Site

ブログ

blog

ひかり祭り

相模湖のさらに奥にある廃校(旧牧郷小学校)を舞台に行われた「ひかり祭り」にSun Pauloで参加してきました。それはもう素晴らしいお祭りでして、日本のどこの場所にもある「お祭り」が最新型になってしまっているという、日本ではここでしか味わえないであろう超エクセレントなお祭りでありました。芸術性もさることながら、そのマナーの良さ、環境面での気配り等、素晴らしくオーガナイズされていて、お客さんから関係者まで、ほんとに心地よく過ごせる二日間でした。

迫田はるちゃんと勝井さんの音と光のコラボレーションは、もう圧倒されっぱなしで、生つばもんでした。我々も素晴らしいお客さんにのせられ、めちゃくちゃ楽しくやらせてもらいましたよ!その後のモーガンフィッシャーとVJのセンスの良さに脱帽し、感動して帰ってきました。このところ、ずっとSun Pauloのトラックメイク&レコーディングでこもりっぱなしだったので、さすがにあの昼間の暑さにはクラクラしちゃいましたが、夜になると過ごしやすく、夏の夜を満喫しました。

Sun Pauloのレコーディング〜スガシカオ君のレコーディング&ミックス〜チャゲさんのミックスなど、どたばたな日々ですが、ばてないように頑張らないといかんっすね!!
<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

森塾