site azurite

Toshiyuki Mori Official Web Site

ブログ

blog

BLOG 復活!

TwitterやFace Bookなどを多用するようになって何年、あまりBLOGを書かなくなり、それなら一旦クローズしようかと思い、管理人の方にお願いして閉じておりました。多忙な最中、文面を書く時間もなかなか見つけられないし、そうまでして発信するようなこともないかと思ってたふしもありまして。

TwitterやFace Book同様BLOGであろうが何であろうが、ネット上というのは、まるで電車の中のような公的な場所。さすがにパンツいっちょで大声喚き散らして歩き回れません。

それでも、自分の奇跡みたいなものを、何年か経って顧みることは、この年齢になると大切かなと思うようになり、また復活してもらうことにしたんです。SNSとかでは言いにくいことや、より自己の内面的なことなんかを綴れたらいいかなと思ってます。それらを何年後とかに見れたら、この時はこんなこと考えていたんだ、、とか、そんなことを少しばかり大切にしてみようかと。

ただ、ぶっちゃけ暇ではないんで、更新はマイペースでやろうと思ってます。

そんなわけで、宜しくお願いします!

森俊之
2015.8.2
<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

森塾