site azurite

Toshiyuki Mori Official Web Site

ブログ

blog

Kaoru Inoue & Nick The Record

WOMBでタイコクラブのパーティがあり、仲間達と行ってきました。そもそもJimmy Edgarがやるっていうのと、リスペクトする井上薫氏が回すというので、こりゃ行こうと。でもJimmyは事故があって来日できず、ピンチヒッターにNick The Recordが来ることになり、これまた楽しみで行ってきたわけです。何とも懐かしいハウスサウンド。好きだなぁ・・そして井上氏は、もう何度もSun Pauloと一緒にやってもらっているので、そのサウンドの良さは経験づみ。今夜もまた最高でした。いやぁ、楽しかった!フロアーもうちょい音でかかったらなぁ・・尚よかったんだけど。でもとてもいいパーティでした。さて寝よう。明日もあるし。
<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

森塾