site azurite

Toshiyuki Mori Official Web Site

ブログ

blog

2017年

明けましておめでとうございます。旧年中お世話になった方々、ありがとうございました。本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

去年は、夏に腎臓結石の手術をしたせいもあってか、術後の体力回復に随分と時間がかかりました。ようやく術前の体力に戻ってきたのかなと実感します。手術そのものも体力を奪いますが、やはり全身麻酔をしたことが、結果体力回復までに時間と労力を要することになった一因なのかなと、そう感じます。

制作仕事をコツコツとやりつつも、圧倒的に演奏をする活動が増え、より体力と精神力を必要とする生活に変化してきましたので、健康維持が何よりもプライオリティ高いことになってきました。

2017年は、しょっぱな佐橋佳幸さんと亀田誠治さんとの大きな仕事があります。そして春からは大切にしているツアー、吉田美奈子さんのTRIOによるツアーもあります。その合間にもあらゆるRecやライブが入ってきてまして、風邪すらひけない状況です。

普段からの生活習慣、食生活の見直しや適度な運動、不摂生をしないことなど、今まで以上に自己管理することが求められます。でも、あまりストイックになりすぎてもストレス溜まりますので、適度にうまく改善していこうかなと。

今年も、音楽づくしの一年になりますが、粛々と自分らしく心地よい音楽をやっていけるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。
<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

森塾