site azurite

Toshiyuki Mori Official Web Site

ブログ

blog

ジャケ写撮影

先日、The SUNPAULOの次のアルバム用のジャケ写撮影に行ってきました。浜松にある中田島砂丘というところに。こういうロケ自体初めてで、とても楽しかった。カメラマンは、半沢健君。数々の傑作を生み出しているカリスマ・カメラマン。1stアルバム「After The Eclipse」のジェケット写真は彼の手によるもの。砂丘は鳥取しか行ったことなかったんだけど、この中田島も素晴らしかった。午前1時に東京を出発。日の出に間に合わないといけないため。ロケハンをやり、彼の構想がどんどん現実のものとなっていく。素晴らしい写真がたくさん撮れたので、ジャケットお楽しみに。次のアルバムは、フル・オリジナル・アルバム。2人になって新たな方向性を打ち出せた自信作!先日リリースしたリミックス盤共々、是非とも聴いてもらいたい一枚。そんなわけで、乞うご期待!
<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

森塾