site azurite

Toshiyuki Mori Official Web Site

ブログ

blog

ありがとうございました。

サイトのほうのメッセージに、誕生日のお祝いメッセージをたくさんいただいてました。くださった方々、遅くなって大変申し訳ございません!ありがとうございました!!

自分が47歳ということは、新幹線も47歳ということで、随分と昔だなぁって思います。(笑)

もうちょいでゲージュー(50)ですよ。えらいことです。

確かに40過ぎてから、体力落ちましたけど、気力は全然昔のままでして。

まだまだやりたいこともあれば、目指すところは遥かかなたにありますので、頑張らせていただきます。

でもまぁ、まずは健康で平和でないと物事は何も始まりません。

好きな音楽ができるのも、それがかなっていてなんぼです。

そんなわけで、10月ぐらいから休みなしで稼働してますが、正月ぐらいはしっかりと休もうと思ってます。

今後共、宜しくお願い致します!!

ありがとうございました!!
<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

森塾