site azurite

Toshiyuki Mori Official Web Site

ブログ

blog

遅くなりましたが、謹賀新年!

明けましておめでとうございます。

旧年中はあまりここを更新できなかったので、今年はTwitter(Toshiyuki_Mori)やFacebook(森 俊之)だけではなく、ブログも勢力的に更新していきたいと思ってます。

去年下半期は怒濤のスケジュールになっちゃいまして、結構へとへとになりました。今年も3月いっぱいまで、もはやパツンパツンで、ライブに至っては年内12月までのスケジュールが確定してたりもします。制作活動とライブ活動と併行してやってるもんですから、スケジュールがえらいことになって、マネージャーになかなかオフをもらえない始末です。でもオーバーワークはあまり好きではないんで、何とか見計らってマイペースにやらせてもらおうとは思ってます。

今までよりかは、ライブを増やしていきたいんですよね〜!やっぱり弾くことが自分の基本ですし、その場その場でしか味わえない魅力こそ音楽の醍醐味ですし、メジャー〜アンダーグラウンドに関係なく、どんどんライブをやっていきたいです。どうもサウンド・プロデューサーとして見られているみたいで、ほんとはキーボード・プレイヤーなのに。なのでサウンド・プロデュースよりも「弾き」をメインにしていきたいです。

もちろん制作活動(プロデュースやアレンジや作曲やトラックメイクなど)もやっていきますが。

そんなわけで、今年は年男ですので、精進して楽しくやっていこうと思ってます。
宜しくお願いしまーす!
<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

森塾