site azurite

Toshiyuki Mori Official Web Site

ブログ

blog

誕生日

先日12/4に、48回目の誕生日を迎えました。今年は辰年だから、今年も残すところ一ヶ月弱とかになって、ようやく名実共に4回目の年男になったわけです。次は還暦ってことになりますね。想像がつきません!

ここにもたくさんのメッセージをいただき、ほんとにありがとうございました。この場を借りてお礼を言わせていただきます。

もはや、ええおっさんですが、まだまだ健康に気を配って元気に頑張っていきたいですね。47歳は、正直心身共にいろいろ壁にぶち当たることもありました。大きな怪我もしてしまいました。(もう大丈夫です!) 健康で平和でなきゃ、好きな音楽もできなくなるわけで。

最近は、自分の子供でもおかしくない歳の人と一緒に仕事したりもしてますが、音楽に年齢は関係ないと信じ切ってます。自分が精進していけば、ますます関係なくやっていける。まだまだやりたいことは山のようにあって、時間が足らないぐらいです。

楽しくやっていきたいです!
今後共、宜しくお願いします!
<   2024-03   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

森塾